元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

ケララの風モーニング

はじめに言っておく、写真ないんだけど、ごめんね。

 

ケララの風モーニングって名前のお店に行ったんだ。大田区大森駅近くにあるお店なんだけど、南インド料理なんだよね!!

 

南インド料理って何?って思った人は↓のリンク読んでみて。

https://macaro-ni.jp/33086

 

スープカレーって思ってくれればいいんじゃないかな。ミールスという定食料理を食べたんだよね。

割と辛めなスープで、ピリリとするのが特徴。

 

美味しかったな。

 

※あとがき、北インドカレーの料理はバターチキンカレーとかなんだよね。一緒にナンが出てくるお店は北インドカレー料理のお店。