元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

野草の話

何もやってなかったわけじゃなくて、色々やってたなと思います。

 

仕事、プライベートだと、野草狩り、料理、あと自宅学習、体調不良とか諸々😹

 

野草狩りしたいと思ってたかっていうと、そうでもないと思うんだけど、小学生のときに1ヶ月一万円生活とか、無人島0円生活とかテレビで見てて、面白そうだなと思ってたと思う。

 

大人というか、成人になってからしばらくして、ナスDさんが無人島0円生活や藤井さん、南伊豆で生活してる夫婦の方々から情報を知ったのが大きかったなと思う。

 

あ、こんなことできるんだ。

 

そんな好奇心から始まって、今では母親が情報を取ってきてくれた。行くかどうかって話しは置いといてって話だけどね。3月に大田区で、ハーブ王子の野草講座っていうのがあるって話だったけど、行くかどうかはまだ決めてない。