元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

twitterから来てくれた方へ

私のブログまで見ていただき有難うございます。

 

今日は、そんな方へ私の自己紹介をもう少し詳しく言いたいと思っています。

twitterだけでは伝わらないことが多いので、ということです。

 

きねぶちたかひろと申します。

twitterでは、2020年にボディビル、メンズフィジーク部門に出場すると書きました。

応援に来てくれる方を増やしたいとは思っていないので(というのは初出場ということがあり、目立ちたいという性格でもないので笑)

出た後にこっそり写真を出したいと考えています。そのあとでプロフにも貼ろうと思っています。

 

僕個人としては、出場することを通してパニック障害になっていたことへの節目として出場することを狙っています。その時期を境に前向きに未来を見据えて行動しようと考えているためです。

 

今書いている内容は、未来日記に近いという訳ですね。近未来日記とでも言いましょうか。

 

そうやって小さな目的をクリアしていく自分を楽しみたいという思いもあります。

 

そんなこんなで明日もありますし、そろそろ終わります。ではまた。