元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

僕自身は、しゃべりがうまくないので、ヒカキンを目指す気は全くありません。

すごいな、YouTuberってと思っています。

 

しゃべりがうまいというか、もともとの才能と、社会に出てからの技術と知識が組み合わさって、最大化したというのがYouTuberというものだと思っています。

 

僕自身は、YouTuberってしゃべりが必要だと思っています。見ている人に楽しんでもらおう。見ていて楽しいものを創ろうという意欲があるからこそ、だと思っています。基本的な部分が大事と思っています。

 

あれ?だけど、見ている人に楽しんでもらおうというのはしゃべりがうまい必要はないのか?書いていてわからなくって来た(笑)

 

だけど、ヒカキンを目指す気は全くありませんというのは変わらず、というか。僕、ヒューマンビートボックスできませんし(笑)

 

ただ、ブログで読んでいる人を楽しませたいというのは考えながら書いてます。楽しんでほしい。てか、つまんないなら、コメントください。お待ちしてます。