元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

早起きよりも早寝の方が効果的?

 

kamenbunka.hatenablog.com

 先日、このような記事を書きました。私の寝室の窓にサンキャッチャーをつけてみました。しかし、辺り一面住宅で囲まれている私の寝室には光が一切差し込むことはありません。

 

サンキャッチャーを取り付けてみたものの効果がないので、他の部屋につるしてみます。。。。

 

さて、本題ですが、早寝の方が効果的なのではないかというネット記事を見たことがあります。私の尊敬していた親族がおり、泥のように眠るというくらい疲れ切っているのが(よい?)とは思えませんが、ストレスなく眠ることができるのは良いことだと思います。運動や仕事で程よく疲れるというのはよいものですよ。

 

ということで皆さんもそんな快眠を目指してみてはいかがでしょうか?