元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

元パニック障害がプロテインをオススメする話

最近映画を見ました。今話題の

 

 

テネットです。

 


映画『TENET テネット』30秒コメント予告(GACKT編)

 

GACKTさんが「必死」とおっしゃる通り、僕も必死に話を理解しようと思いましたが、

 

 

ダメでした。

 

 

本当に難解なストーリーで、アクションが素晴らしい。アクション映画として見る分には良いんですが、ストーリーの理解が追いつかない。

 

と、前置きはさておいて。本題なのですが。

 

最近タンパク質がとても大切なのだなと思っています。僕自身パニック障害だったことを忘れてしまうほど、普通に生活できているので、タンパク質(プロテインドリンク)に改めて考え直されました。

 

早速ポイントですが、必要なタンパク質量=体重×2gと考えています。

 

とれていない方、プロテインで補えば問題ありません。

 

僕自身、固形食では胃がすぐにもたれてしまうので、プロテインがないと厳しいと感じました。

 

ホエイプロテインでもほかのプロテインでもよいと思いますが、アミノ酸スコア100であればよいと思います。

 

いつまでも元気な生活を送るために、今日もプロテインをとります。

 

以上です。よい一日を。