元パニック障害が栄養で元気になった話

元パニック障害が元気になった話をします

元パニック障害が運動をオススメする話

おはこんばんにちは。元パニック障害です。

 

最近は、寒さや乾燥が続き寝起きが辛い日々だと思われます。

 

僕も唇が乾燥したり、外の寒さに震えたりすることがあります。

 

そんな中、運動をしていますか?

 

なかなか運動を続けることは難しいと思いますが、週1回でも運動する習慣をつけることで、メンタル的にも体力的にも良いです。

 

もちろん、しっかり栄養を摂ることから始めてください。運動する前に栄養を摂らないと筋肉がやせ細ってしまうので。

 

手軽なのはプロテインです。タンパク質は必ず摂るようにしましょう。

 

それでは、良い一日を。